« たっくん保育参加 | メイン | 初!子連れ休日出勤 »

2005年06月18日

スースー4歳!!!!

050618.jpg♪♪スーの4歳のバースデー♪♪
前日には家族4人&にーに&ねーねでディズニーランドへ行き、お誕生日シールを貼ってお祝いしてもらいました。ダメ元で測ってみたら、ジェットコースターの身長制限(102cm)をパスしてしまい、(実際は101cm弱なので、靴の分高くみてもらえたようです)ビッグサンダーマウンテンでコースターデビュ~☆ スペースマウンテンやら全てのコースターを乗りまくり大満足でした。ホーンテッドマンションは「ホラーマン苦手・・・」と怖がり嫌がっていましたが、スピードは大丈夫なようです(~_~;)
そしてバースデー当日は、オーダーケーキに4本ローソクを立ててお祝い♪
ホントはにーにも同じ誕生日なのに無視しちゃうことになってごめんなさい(笑)3歳すぎて最近急にしっかりしてきてお姉さんっぽくなったナァと思うこの頃、4年前の初めての妊娠&出産を思い出してはなつかしく感慨無量です。スースー4歳おめでとう!!!!

コメントする