« モデル2回目 | メイン | スースー7歳 »

2008年05月31日

キッチンバサミ

朝から雨でスーの小学校初めての運動会は明日に延期になりました。
天気予報通りだったので昨日は運動会の用意は全然やってなくて、今夜久しぶりにカメラを出して勘を取り戻すべく、デジイチで最近お気に入りのキッチンバサミなんぞ撮ってみました。
これ、足がついてて汚れても置いたところにくっつかなくて、左右の歯が簡単にはずれて分割してサッと洗えてGood!
キッチンバサミって意外に毎日いつも何かしら使ってるのに、都度都度引き出しにしまいこんだのゴソゴソ出したり、しまってなかったの忘れて探したりしてるので、出しっぱなしでサマになるので大助かり。
キッチン用品はオレンジ色のものが多いのだけど、これは鳥のキウイをイメージしてるそうでグリーンのみなのが残念なのだけど、鳥のキウイだと思えば気分もスッキリ(笑)
先日の撮影でお世話になったキッチンスタジオの先生に教えてもらって早速購入♪これも役得?!
それにしても・・・、やっぱ写真うまくなりたいなぁ。

080531_1.jpg

コメントする