« 2016年09月19日 | メイン

2016年09月20日

ケージ生活3日目

3連休が終わって、今日から出勤。3段目にベッドを作ってシーツで覆って出かける。
まぐ達買って帰宅後、駆虫薬のドロンタールを砕いて猫缶に混ぜる。がっつくかと思いきや、怪訝そうな食いつき。汁気が少ないからか?かつおぶし追加してちゅ~るもトッピングしたらがっついてくれたけど、途中でやっぱり止まってベッドに上がってしまった。
私がお風呂から上がったら、いきなり激しく嘔吐。やっぱりとは思いつつそんなに即効性あったっけ???
嘔吐物の中にきしめんみたいなものが。これが回虫?ネットで画像検索してみたらサナダ虫みたい。とにかくやっぱり虫がいた。ゴハンはあと1/3残ってる。ドロンタールも検索してみたら苦いらしい。どうりで食いつき悪いわけだ。嘔吐後はベッドでぐったり。掃除中威嚇もしない。げっそりしちゃったみたい。ごめんね、また恨んでるね。全部薬飲みきってないから、また追加で薬もらってこなきゃならないのかな?
もうゴハンも食べてくれないかな、嫌なことばっかりしてますます嫌われそう・・・。今夜も夜鳴きかな、、、