メイン | ヘビイチゴ »

2005年02月07日

初めてのブログ

050207_1.JPG仕事でブログの担当になってしまったので、まずは自分でやってみなくては!ということで始めました。
わからないことだらけですが、やってみなくてはどうにもならないので、皆様ご指導よろしくお願いします。

3歳の娘(スー)と、2歳の息子(たっくん)の年子育児をしながら、フルタイムで働いています。
とりあえず、画像アップの練習ということで、娘のブロックの作品をご紹介。
「ドキンちゃんと食パンマンが雲の上でお布団でねんねしてるの」だそうです。
050207_2.JPG「メロンパンナちゃんはロールパンナちゃんと仲良しなのよ。だから一緒にねんねするの」だそうです。

私には思いつかない発想(~_~;) このまま大きくなってね♪


コメントする