プロフィール

HN:のりりん

生年月日:196×年、バブル入社組
年子育児に追われながらフルタイムで働くワーキングマザー。

グミ

グミ生年月日:1998年9月7日生まれ、アメリカンショートヘアー♂
性格:とってもやさしくてマイペース・弟(ちゃま)想い
趣味:弾力性のあるものをかじること
特技:閉まっているドアに飛びついて開けること
1998年10月24日にブリーダーさんのところから養子にきました。
3人兄弟(♂♂♀)でした。
2001年1月2日に2歳4ヶ月でお星様になりました。
時期違いの弟にケンシロウくんがいます。

ちゃま(初代)

ちゃま(初代)生年月日:1999年8月1日生まれ(推定)、♂
性格:もんのすごい甘ったれ・かなり人見知り
好きな食べ物:お刺身・かつおぶし、お魚に目がありません
武器:かわいい鳴き声
特技:放り投げた猫じゃらし棒をくわえて取ってくること
1999年8月20日に西新井大師で紙袋に入れて捨てられているところを拾われました。 4人兄弟(推定♂♀♀♀)でした。
2005年9月13日に6歳1ヶ月でお星様になりました。

フク

フク生年月日:2006年8月1日生まれ(推定)、♂
性格:おっとり控え目のんびりマイペース、かなり小心者
目がない物:ビニール系
嗜好:スーの指を吸うこと
義務:スーの寝かしつけ
2006年9月28日の帰宅途中、会社を出たすぐの交差点で保護されたばかりのところに出会い、翌29日から佐藤家の家族となる。
新宿中央公園出身?第一発見者(保護者)はビコマムさん
5人兄弟姉妹(♂♂♀♀♀)でした。

ちゃま(2代目)

ちゃま@2代目生年月日:2006年8月1日生まれ(推定)、♂
特徴:カギしっぽ
性格:おしゃべり好き(うるさい)、ダイレクト、度胸あり
目がない物:ティッシュ
嗜好:フクの右耳後ろを吸う
フクと一緒に兄弟で保護されていたところに出会いました。
保護当時は栄養失調だったのに、いつの間にかメタボリック体質に。。。

スー

生年月日:2001年6月、標準的に成長中
習い事:体操、水泳、空手、英語、ピアノ、バレエ

たっくん

生年月日:2002年9月、未熟児生まれでお痩せの分、声がデカイ
習い事:体操、水泳、空手、英語

生年月日:196×年、小中学校時代はベルギーで暮らす
趣味:手品?