« ケージ生活1日目 | メイン | ケージ生活3日目 »

2016年09月19日

ケージ生活2日目

夜中のうちにトイレから2段目、3段目へ移動してくれた。ドームハウスは結局入らず上階への踏み台にされたので、爪とぎと入れ替え。
威嚇がすごい。怒ってる、めっちゃ怒ってる。当たり前だ。私はハッチを裏切った。
どうしたらこれから信用してもらえるのか? 時間をかけるしかない。
ハッチのお気に入りスペースは相変わらずトイレ。どいてくれた隙に掃除するけど、おしっこの塊がものすごくデカイ!腎臓悪いのかもしれない。そりゃ野良暮らしでソーセージとか人間の食べ物食べてたら腎臓も悪くなるさ。
フクとちゃまもハッチが気になって仕方ない。鼻先まで接近。焦らない急がない。
今日も夜鳴き。私の寝不足なんてハッチのストレスに比べたら申し訳ないよ。ごめんね。