« たっくん愛車お乗り換え | メイン | 家猫になろうよ »

2012年05月19日

2012運動会

金環日食を休校にするためなのか、例年より2週間早まった運動会。
今年はスーは超早いもので5年生=高学年なので、応援団になったり、騎馬戦に参加したり、組体操があったりと5・6年生での参加が多くてプレ6年生という感じのご活躍。
たっくんは急成長中ながら小柄が仇になって3年連続徒競争1位が惜しくもならず、棒引きでは引きずられまくれ、花笠音頭では三尺帯が抜け取れちゃったりと踏んだり蹴ったりな感じだったけど、一生懸命がんばってました。ハナマル☆◎

120519_1.jpg 120519_2.jpg
超真剣モードの花笠音頭
この後、三尺帯が外れてしまったのだけどくじけず完踊!エライ☆

120519_4.jpg 120519_5.jpg
リレーの選手にはなれないので、次に目立つ応援団に立候補。
張り切ってました~(笑)

120519_3.jpg
食べないからガリ子で上ばかりの組体操。
でも運動オンチだから両足をがっつり押さえてもらってのポーズ。ありがとうお友達…