« デジカメの使い道 | メイン | マルミットちゃん »

2011年09月19日

久しぶりのキッザニア

ひっさしぶりにキッザニアに行ってみた。
パビリオンもけっこう入れ替わって前よりよくなったけど、システムも「JOBスケジュールカード」だの「アルバイト」だの導入されて変わっちゃっててこれはよくなったんだか悪くなったんだか?? たっくんなんて優柔不断だから迷ってるうちにラスト1時間以上前から失業しちゃって時間ムダにした感じ。ま、教訓を次回に生かすだね。

20110919_1.jpg
たっくんの朝最初のお仕事「消防士」。
初めて「消防車が通ります!」のマイクを握れて大満足☆

20110919_2.jpg
スーの今回のマイヒット「テレビ局」のピラメキッザニア
待っただけあって念願の司会者ゲットでこれまた大満足☆

■□■ 母の反省メモ ■□■
レンズは300mmを持って行く