« フクちゃんソファデビュ~ | メイン | 体操の練習 »

2006年10月07日

初めての母実家

061007_1.JPG
問題:フクちゃんはどこでしょう?

061007_2.JPG
答え:・・・じゃなくって!本当にぬいぐるみにされちゃいますよ!(困)
今日はスーとたっくんの保育園の運動会。昨日の嵐が嘘のように晴れ渡り、風は強かったですがさわやかな秋晴れに恵まれました。今年のテーマは「日本の祭り」。スーのクラス「つき組」の大団扇には子供たちの思い思いの絵が描かれていました。ふと見ると、月のてっぺんにかわいい猫の絵が!
061007_4.JPG
それは、スーの描いたちゃまちゃんでした。 大団扇の製作はフク&ちゃま(2代目)が来るずっと前。。。 ちゃまちゃんはお星様になってしまったけど、いつか生まれ変わって来てくれるという思いの込められた絵に感動の母でした☆ 夕方から母実家へ移動。2泊する予定なので、フク&ちゃま(2代目)も連れて行くことに! 車の中では最初はミャーミャー泣いていたけどそのうち寝てしまい、実家へ到着してもお馴染みのトイレとお家に安心して、すぐに慣れてくれました♪!
061007_3.JPG
ロールスクリーンのヒモがお気に入り♪

今日の体重
フク:520g
ちゃま(2代目):490g

コメントする