« 猫使いスー | メイン | 新じゃが »

2007年05月29日

ハマってました

カメラ講座が終わったら、すっかり更新サボってました。
この間一体何をしていたかとカミングアウトしますと、じつは韓国ドラマにハマってました。。。
美容院で女性週刊誌を眺める度、韓流スターの記事が理解不能で冬ソナすら見たことなかったんですが・・・。
会社で毒舌で有名な先輩が「いいから見て!これを見たら絶対ワタシに感謝する。」と断言して回覧されていたDVD。それを見た人々が次々とハマって先輩と感謝の固い握手を交わすのを見て、つい出来心で見てしまったんですねー。で、第1回目から見事ハマりました(笑)
そのドラマとは「私の名前はキム・サムスン」。韓国では2005年に放映されて最終回の視聴率は50%を超えたというラブコメです。いや~サムシク最高!日本のロンバケより100倍面白かったー。
来月に先輩への感謝の集い&サムシクファンミーティングが計画されているのですが、とてもとても楽しみです♪
育児に追われてテレビなんて見る時間全くなかったのですが、無理矢理にでも時間作って何かに集中するっていいですね~。ストレス解消になりますです。
ちなみに今は「イブのすべて」が回覧されてまして、後がつかえてるので早く見なくては!
女性週刊誌で韓流スターの記事が多いこと、これからはちょっと理解できそうです。

070529_1.jpg
ごぶさたにゃ~

070529_2.jpg
ちゃまさん、その格好はいかがなものかと?

070529_3.jpg
今日の体重
フク:4080g
ちゃま:4210g