« おしゃべりフクッチャマ | メイン | 続)はっちゃんデジカメ講座 »

2008年06月29日

はっちゃんデジカメ講座

いつも更新を楽しみにしている「はっちゃん日記」『八二一のデジカメ!写真講座』を知って応募!去年はハズレたのですが、今年は念願のご当選☆(喜)
ちょうど5週目でプールも休みだったのでスーとたっくんは母方祖母にお任せして、ネットの恩人である友人と一緒に久々に猫どっぷりの時間に浸ってきました。
デジカメ講座は猫の撮影に特化しててとっても勉強になりました。Webでしか見たことのなかった生おとんと生おかんのお話を満喫!講座の後は『東京DEはっちゃん展2』を堪能。PCの小さな画面でしか見たことなかったはっちゃんの写真が大きなパネルになっていて、かわいさ超ド迫力で圧倒されました!はっちゃん肉球&八二一さんサイン入り本に生おかんに絵を描いてもらえたので、家宝にしますぅ♪
この日のために(?)携帯をカメラがいい機種に変更(笑)、生おかんと記念撮影も叶いました~。
早速、講座でお勉強した「携帯でも露出補正」を実践してみました!

080629_1.jpg

コメント

Thanks for shanrig. Always good to find a real expert.

コメントする