« 柔軟体操? | メイン | たっくんバースデーTDL »

2009年09月24日

たっくん7歳!

090924_1.jpg今日はたっくんの7歳のお誕生日。
7年前の朝、NHKの連ドラみてたら陣痛が来てしまったんだなー。
連休が明けたら点滴外すと言われていて、一時はMAX投与されていたウテメリンを徐々に減らされていたのだけど、やっぱり減らしたら耐え切れずに外される前に陣痛が来ちゃった。
生まれて来たかったんだねー。それでもよく2ヶ月半もお腹にしがみついてがんばったよ!
未熟児だったからちっちゃいのは仕方ないけど、体も丈夫になったしね。
7歳かぁーーー、早かったような長かったような・・・
元気ならいいやと思ってはいたけど、一学期終わって「たくみ」の「く」の字が鏡文字で書けないわ、足し算は「+2」が難しくてできないと涙してるわで、あまりのおバカっぷりに途方に暮れたけど、公文がんばって克服して軌道に乗ってきたね(笑)
相変わらずお調子者だけど、小学生になってこの頃は急にぐーーーんと心身ともに成長したなと感じるたくみです。
7歳おめでと~~~♪

コメントする