« 年度末 | メイン | 白髪・・・ついに降参! »

2006年04月08日

お手軽スコーン

060408.jpgホームベーカリーを使い始めてから愛用しているクオカさんで、スコーンミックスを購入。期待半分で初めて作ってみたら、これが超カンタンでお味は絶品☆彡 軽くて中はしっとりふんわり♪ 一緒にオススメされていたダブルデヴォンクリームもオーダーしていたので、これも期待半分でつけてみたらもぅ最高~~~っ! 初回だったのでプレーンとレーズンと半分ずつ作ってどっちも美味しかったけど、私はプレーンより何かミックスした方が好みかな。これまでスコーンは色々なレシピを試してみたけど、クオカのスコーンミックスが一番美味しくて何しろお手軽!子供がいてもすぐ出来る(笑) しばらくハマりそうです。

コメントする