« 監禁卒業!トイレデビュー♪ | メイン | ちゃま@お腹丸出し&足伸びっぱなし »

2006年10月02日

慣れてきました

061002_1.jpg
まだ食べるの無理だと思います・・・。

061002_2.jpg
そんなに隅っこに行かなくても・・・。

061002_3.jpg
ちゃま(2代目)も食欲出てきました!

今日の体重
フク:390g
ちゃま(2代目):370g
フクもちゃま(2代目)も、初日より見違える程元気になって見た目にも大きくなり、2匹で活発に遊ぶようになりました。ちゃま(2代目)はトイレの砂が好きなのか?トイレでまったりくつろぐ姿も見られます(笑)。 ゲルマニウム屋さんに2匹の様子を報告しようと立ち寄ると、残した1匹は最初に捨てられていた5匹のうち2匹を保護した方のところへ引き取られたとのこと。兄弟合流でひとりぼっちじゃなくて安心しました。

コメント

きゃーーーー!!!
間違えて他の方のブログに飛んでしまったかと驚きましたよっ!!!
とうとう「出会い」があったんですねっ?!!
この子達は、男の子ですか?
可愛いなーー子猫いいな~~
たっくんのアレルギーが大丈夫だといいですね~
応援してますっ!!!

追伸
タグありがとうございました。
今日はこのお礼に来たんでした。
興奮で忘れそうになりました・・・(^^;;

>みかろうさん

そうなんです。突然予期せぬ出会いが・・・。
性別はまだ小さくてきちんと判断できないそうですが、2匹とも男の子っぽいかな~と言われています。
たっくんも今のところはアレルギー大丈夫です。
まだ一応「お試し」なのですが、よっぽどのことがない限りこのまま家族になる気配濃厚です。
また時々応援しに来てください(笑)

コメントする