« いつの間に・・・(困) | メイン | 膝の上が好き »

2006年10月23日

溺愛

スーは猫たちを溺愛しています。
たっくんの風邪が悪化して咳が止まらず深夜救急へ行くことになり、祖母に来てもらって留守番することになった時も、フクちゃんをしっかと抱きしめて放さず(フクちゃんも離れず)一晩一緒に過ごしてからというもの、運命共同体の契りを交わしたようで、とにかく抱っこしまくりされまくりでびったり一緒にいます。
寝る時もスーの胸に乗っかってきてフガフガぐるぐる言うのを子守唄に寝付いています。
フクちゃまを引き取ってからのスーの至福の顔を見ると、たっくんと自分の猫アレルギーはケアしなければなりませんが、やっぱり引き取ってよかったなぁと思います。

061023_1.jpg
スー「お母さんっ!見てぇぇぇ~♪♪♪」

今日の体重
フク:810g
ちゃま:770g

コメントする