« 溺愛 | メイン | ピープー音 »

2006年10月24日

膝の上が好き

子供たちをやっとこさ寝かしつけてパソコンに向かうと、待ってましたとばかりに膝の上に乗って来て全然降りてくれません。。。(困)

061024_1.jpg
立ちたいんですけどぉ・・・。

今日の体重
フク:830g
ちゃま:790g

コメント

フクちゃんもちゃまちゃんも大きくなったね。
よかった。よかった。

三四郎と獅子丸は、6歳にして中年太りがやっとやってきたみたい。
現在、三四郎4.7kg、獅子丸4.2kg。
ウチの猫達より大きくなるかしら?

うわ〜このフクちゃん大きくなった〜って感じですね。確かに拾った時も茶白のフクちゃんが一番体格良しだった気がします。体重もうちの保護ッ子たちより100gぐらい多いかも…男の子だからかな?ところでうちの子猫ニー'sは先週お嫁入りしたポーに続き、今度の土日でクゥもランランもお試しに入ります…(泣)最初は不人気モードだったクゥは最終的には3子猫ニーの中で最多オファー子猫ニー賞に輝くほど人気ッコになりました。(5件も応募いただいたんです〜)
里親様からの幸せショット随時ブログにUPいたしますので、見てクダサイね!

>乳母様
フクちゃんはやっぱり最初から大きかったんですねぇ♪
ちゃまとも20~40g位しか変わらないんですが、毛並みがふっくらしてるのかやったらデカク見えます。
いや、実際デカイです。全然子猫っぽくありません。早くも中猫です。まだミルクオンリーなのに(泣)。。。
しかもですね、今のところ女の子ちゃんではないかと言われてるんですよ。それなのにこんなに急成長しまくりで、どーしましょ~?!
それにしても、3子猫ニーちゃんがみんな幸せになってくれそうなのがホントに嬉しいです♪
里親さん方とは親戚も同然ですよね!
ぜひぜひこれからの姿も乳母さんのページで見たいですぅぅぅ~~
毎日比べっこするのが楽しみなんです(*^_^*)

>さっこちゃん
フクちゃまデカイでしょぉぉぉ・・・
すでに子猫らしからぬ大きさで、あまりの急成長に一体どこまで大きくなるのやら不安になるよ。
ちゃま(初代)(ダイエットで6kg弱)をしのぐ大猫に成長しそうな気配。。。
三四郎と獅子丸も中年太りかぁ!(爆笑)
2匹はいつも一緒に遊んでる?
フクちゃまはいっつもプロレスごっこ&追いかけっこしまくりで、2匹でじゃれあいイチャイチャし合って、運動量がものすごいです。
ちゃま(初代)はグミがいなくなってから運動不足で太ったので、2匹で勝手に運動しれくれるのは今から中年太り防止に向けてとっても助かってます(笑)

コメントする