« オノン正解! | メイン | トンちゃん&ダイちゃんがやってきた! »

2006年11月07日

お薬1日1回に成功!

ちゃまのお薬も失敗しなくなってきたし体重も増えて大きくなってきたので、朝晩2回に分けていたお薬を1回にして、今までの倍の大きさで飲ませてみたところ見事一発成功!
これで明日から1日1回になって、お薬のプレッシャーもかな~り軽減です\(^o^)/
いや~ 成長してますね(感動☆)
最近激しくなってきたのが、フクちゃまの追いかけっこ。とくに明け方がスゴイ。。。
寝室が少しでも開いていようものなら、私や子供たちの顔の上も容赦なく駆け抜けて行くので、シャットアウト必須です(-_-メ)
グミちゃまの時も追いかけっこはしていたけど、グミが子猫じゃなかったから程ほどにお相手するって感じでこんなに激しくなかったのでびっくりです。いやぁ1階でよかった。。。まじで。

061107_1.jpg
かわいいぃぃぃ(注:じっとしてればね)
今日の体重
フク:1170g
ちゃま:1120g

コメント

うわ〜ん、この写真カワユス!(しょこたん風)

1kg超えたか~。大きくなったね。
心なしかフクちゃんには親分の風格が・・・。
ちゃまちゃんは、うちの獅子丸に似ている気が・・・弱虫系なところといい・・・。

>ビコマム様
はっちゃん目指そうかと・・・(笑)

>さっこちゃん
フクちゃんはデカいのだけど、推定女の子。
どうしましょ~(焦)
ちゃまは代々弱虫なようです。。。遺伝?

コメントする