« デジイチデビュー@母 | メイン | 一眼レフカメラ講座2回目 »

2007年04月15日

逆上がりデビュー@スー

070415_4.jpg昨日は体操教室だったのですが、そこでいきなり突然!スーが逆上がりに初めて成功しましたっ!!!
保育園で逆上がりの練習をしていると先生から伺い、近所の公園を鉄棒求めて徘徊したのですが、スーに合う低い高さがなかったり、小学生の兄ちゃんが占領してたり、鉄棒そのものがなかったりで、練習場所がなく、リフォームもして家もすっきりしたことだしと、一発奮起しておもらし用布団干しにもなるかとにひそかに2月に自宅に室内用折りたたみ鉄棒を購入してたのでした・・・。ってことで、当時の写真を掘り出してカミングアウト(笑)
その甲斐あってかなくってか(?)その時はある日突然やってきたわけで、帰宅してからは成功率アップのためにひたすら自宅練習に燃えるスーなのでした。ま、買ってよかったってことで♪要らなくなったらとっととヤフオクで出品しようかと・・・(^^)
そして母は宿題の撮影に燃える・・・

070415_1.jpg
キリッとな

070415_2.jpg
フラッシュなしで撮ってみました@たそがれちゃま

070415_3.jpg
お外にも行ってみました