« 一眼レフカメラ講座3回目 | メイン | ズームレンズって面白い! »

2007年05月06日

こいのぼり2007

070506_1.jpg今年のGWはスーとたっくんは保育園9連休して母方実家に滞在してきました。(5月2日はちゃんと出勤して夜はカメラ講座に行ったけど)
手土産は保育園で製作したそれぞれのこいのぼり。たっくんは平織りを一人で頑張って仕上げたそうで、スーは風車がクルクル回るように出来て大満足☆毎年の先生方のアイデアに頭が下がります。。。<(_ _)>
実家では、公園でサイクリングしたり、市民プールに行ったり、ショッピングセンターのゲキレンジャーショーを見たり、とにかく毎日アクティブに子供とべったり過ごして母的にはちっとも休まらずかな~~~り疲れました。ふぅ~ でも一番疲れたのはばーばだと思う。。。今夜はゆっくり休んでねー。(謝)

カメラ講座の宿題「テーマ:動き」ということで、実家に飾ってもらっているこいのぼりを撮ってみました。
5月5日の強風の中、暴れるこいのぼり達に奮闘。。。動いてるものを撮るのって難しいっ!

070506_2.jpg

コメント

Wham bam thank you, ma'am, my qsuetoins are answered!

コメントする