« 久しぶりに | メイン | 2nd-iPod到着 »

2008年09月17日

保育園最後の誕生会

今日はたっくんの保育園最後の誕生会でした。昨日からすごーーーく張り切っていて、今朝の登園の自転車で「ちゃんと名前言えるかな~?」と訊くと「言えるよぉーっっ!!でも、はずかしーなぁ~♪」と照れていたので、どうだったのやら?
連絡帳には「自分で作った星のかんむりを付けて皆の前に入場。名前と年齢を言うときは、真顔になりバシッと決まっていてかっこ良かったです!!」と先生からのコメントがあったので、ちゃんとできたようです。真顔が目に浮かぶ・・・(笑)
たっくんは保育園最後となった誕生日カードを自分で読み上げてうっとりしていました。毎年楽しみにしていた手形つきの誕生日カードもこれで最後と思うと寂しい限りです。。。
スーとたっくんと合わせて6年分×2人=12枚の誕生日カードは、不妊時代を考えると夢のようなかけがえのない母の宝物です。

080917_3.jpg
080917_4.jpg
080917_5.jpg

コメントする