« たっくん誕生会 | メイン | 保育園最後の誕生会 »

2008年09月17日

久しぶりに

珍しくあっさりスー&たっくんが寝てくれて、つかの間のひととき。
帰宅後はいつも通りの時間追われまくりだったのだけど、たっくんの「今日はぼくの誕生会だったから、ぼくのお願いきいて!今日はUNOやりたい♪」というリクエストで、母子3人で寝る前にUNOを1回やることに。急がば回れを実感・・・。楽しい時間を作ったことで、いつものイライラ解消(*^_^*)
久しぶりにデジイチを取り出して、フク&ちゃまをパチリんこ。あ~写真うまくなりたいんだけどー。

080917_2.jpg
スー&たっくんが寝た後はいつもイスの上でまったりんぐちゃま

080917_1.jpg
たっくんを寝かしつけてくれた後はリビングで活動のフク

コメントする