« 2nd-iPod到着 | メイン | ポシャギ教室2回目 »

2008年09月22日

スーのベッド

残業で帰りが遅くなって、寝るのも遅くなって、スー&たっくんは甘えんぼモード炸裂で寝るに寝付けず、怒るに怒れずで・・・。フクの方が先に布団でスタンバイ。(ほんとにフクはいい子じゃぁ~)
フクと一緒に寝たいスーは、自分のベッドに駆けて行き「ママ♪お願いだからスーのベッド壊さないでね。今日はお布団で寝るから!絶対ベッド壊さないでねっ♪」と。訳わかんないけど、早く寝てほしいので「はいはい、壊さないから(何を?)早く寝なさい」と適当に返事する母。
寝付いた頃、何のことだかベッドを見に行ってみると・・・↓

080922_1.jpg
・・・。。。 壊しませんけど、スーの寝るとこないですからー。

コメント

Hey, keillr job on that one you guys!

コメントする