« スーのベッド | メイン | たっくん6歳!!!!!! »

2008年09月23日

ポシャギ教室2回目

スーとたっくんは父と出かけてくれたので、私は久しぶりに自分の時間でポシャギ教室2回目(1回目はこちら)を自宅で開催することになりました。生徒は私入れて5人プラス先生なので大人が6人!!!!!!
ピアノの椅子と机の椅子を運んできて4人がけのダイニングテーブルいっぱいいっぱいでしたが、楽しいひとときでした♪(フク&ちゃまはピンポーンの瞬間からピアノカバーの下に隠れて2匹揃ってずーーーっと縮こまってましたが・・・)
今回は麻のがま口。先生のブログで試作の様子がアップされていてイメージはしてたのですが、思ったより大きくてたっぷり入りそう♪
先生のブログエントリーのタイトル通り「何を入れよう?」とうっとりしちゃいます。
ポシャギ楽しいっっっ!!!あ~また韓国行きたいなー。

080923_1.jpg
完成後は生徒5人で作品をパチリ!@携帯

080923_2.jpg
お客さんが帰った後は作品に興味シンシンのちゃま

コメントする