« たっくん運動会イブ | メイン | たっくん運動会@プロカメラマン »

2008年10月04日

保育園最後の運動会

今日は本当に保育園最後の運動会。幸いにして降水確率0%!風もなくさわやかな秋晴れというより炎天下で日焼けヒリヒリな好天に恵まれました。
スーの応援プラカードは先生やお友達に自慢しまくり&大好評で、途中いろいろなお友達の手も加わって裏面まで使った凝った仕上がりでヨレヨレになっていました(笑)
たっくんはかけっこでもリレーでも転ばず、一応真面目に笑顔満開でがんばってました。
今年は園長が変わってグッと先生方の雰囲気もよくなり、狭い中でも工夫を凝らして先生方のご努力の賜物のようなアットホームな運動会となりました。母にとっても保育園最後となる通産7回目の保育園の運動会、よい締めくくりとなりました!

081004_1.jpg   081004_2.jpg
急斜の平均台を渡り跳び箱からジャンプ!   応援合戦の先生の手作り衣装に爆笑♪

081004_3.jpg 081004_4.jpg
       締めのソーラン節では小柄ながらナント旗手!    大ハリキリのソーラン節、カッコよく決めました☆

コメントする