« スーとデート | メイン | 保育園最後の運動会 »

2008年10月03日

たっくん運動会イブ

明日はたっくんの保育園最後の運動会。母にとっても保育園生活本当に最後の運動会となります。感無量・・・に浸れるといいけど、昨年に引き続き卒園アルバム責任者になってるのでカメラマンさんのアテンドもあり責任重大で多分そんな余裕はないと思います。。。
去年まではスーも在園児だったけど、今年はたっくん一人。でも応援者は半分に減るわけではなくて、スーも加わり、ファミリーサポートの中田さんも加わって去年より2人増!!みんなの期待を一身に集めることになりたっくんは大ハリキリです♪
スーは応援プラカードを熱心に工夫していましたが、寝る時間になったため途中まで。朝仕上げるそうです(笑) こんなに応援されてだいじょーぶか?!

081003_1.jpg
がんばれの最後の「れ」は金色です☆
黄色の紙の下には「そうらんぶしがんば」と書いてあります。
ラストのソーラン節の時にめくるつもりなんでしょうね(笑)

コメントする