« 1日遅れのハロウィンパーティー | メイン | 4本目の歯が抜けた!@たっくんちょ »

2009年11月02日

スー@学級閉鎖

先週はたっくん1週間全部、スーも水曜日からインフルエンザで学校欠席してて、やっと今日から登校できたと思ったのに・・・ なんとスーのクラスは明日から今週いっぱい学級閉鎖だそーで。。。(困) 2週間ほとんど全然学校行かせられないじゃないかぁーっ!
学級閉鎖だと一応学童はやってくれるんだけど、朝9:30~だし弁当作らなきゃで結構ツライ。
スータクの小学校でこれまで閉鎖になってないのは、たっくんのクラスと3年生の1クラスのみ!
たっくん組は今日は欠席ゼロって本人言ってたけど、いつ閉鎖になるやら・・・ とほほ。

コメント

Dude, right on there borhter.

コメントする