« たっくん水疱瘡?! | メイン | たっくん復活! »

2005年05月29日

たまにはちゃまとお遊びタイム

たっくんの発疹はその後順調に(?)増えて、水をもったのは少ないけど、芯だけのも潰れた後は水ぶくれが潰れたのと同じ状態・・・ということで水疱瘡確定☆ 水をもたなくても発疹は痒いらしくだるいみたいでかわいそう。
スーは初めて父方祖母と2人きりのお出かけで、品川アクアスタジアムへ行って大興奮!祖母も前々日にロケハン行ったり迷子札を製作したりと大ハリキリだったようで、2人とも楽しんで来て、母も負担軽減でよかったよかった♪ でもたっくんは置いてきぼりでショック&寂しかったようで、スーが帰って来てからは残念だったけど嬉しそうでした(*^_^*) 元気になったら連れて行ってもらおうね!
050529.JPGスーはお昼寝しなかったおかげで(?)本日は20:00過ぎに就寝。2人共揃って珍しく早く寝てくれたので、今日はちゃまと遊んであげる時間が出来ました♪ 先日友人にもらったオモチャを出してあげると大興奮!! 息を切らして追いかけて、捕まえても満足そうにちょっかい出してうっとりしていました。毎日こうやって遊んであげられれば過酷なダイエットしなくていいんだけどね。ごめんね、ちゃま。

コメント

初めまして!
「年子」で検索してヒットし、やってきました。
私も年子を育てています。上が2歳7ヶ月、下が1歳6ヶ月です。
これからも、遊びにきます♪
たっくん、お大事に…。

どこにも登録してなくて、こっそり更新していたつもりだったのですが、検索エンジンで引っかかるのですね! 恐るべしブログ(笑)
来訪ありがとうございます
私も年子ママメイツが欲しかったのでとても嬉しいです♪
年子・・・大変ですよね! がんばりましょうね。

This does look pormsinig. I'll keep coming back for more.

コメントする