« 初トライ!土鍋炊飯 | メイン | ミッキーの帽子byにーに »

2005年06月05日

キティズパラダイス公開録画

050605_1.jpg毎朝目覚まし代わりになってくれている「キティズパラダイスFresh」の公開録画に行ってきました。スーに「4歳のお誕生日になったら(ピューロランドに)連れて行ってあげるね」と約束していたので、生協で割引チケットを購入。4歳になると入場料がかかってしまうので(笑)その前で公開録画のある日ということで今日になりました。夫が朝早く先に家を出て整理券をゲット、私が子供2人を連れて合流。雨が上がってくれててよかった(^_^;)
楽しみにしていた公録が始まると、子供たちは大喜び&ノリノリ♪私はとっこお姉さんのTV以上の細さと可愛いさにびっくり感激☆まっちーお姉さんはTVのまんまの美しさ&優しさでした。終わった後、お姉さん2人とそれぞれ一緒に写真を撮らせてくれるのがよかったです。まっちーお姉さんから「双子ちゃん?♪」と聞かれて「いえ、年子です(笑)」と答えると「そうだよねぇ!」とかわいがってもらいました♪
スーは誕生月なので、バースデーバッチやスタンプカードを頂いて、あちこちでシールを貼ってもらったり「おめでとう」と言ってもらえて嬉しそうでした。でもスーのものは何でも欲しがるたっくんが、バースデーアイテムを羨ましそうにしつつも欲しがらなかったのが意外。ちゃんと「誕生日」をわかってるんですね。

コメントする