« スースー4歳!!!! | メイン | 水遊び始め »

2005年06月25日

初!子連れ休日出勤

050625.jpg金曜日の退社10分前に、会社のHPへ翌土曜日夜からのサーバーメンテナンスの告知を掲載しなければならないことが発覚!(>_<) 10分では作業できないし、お迎えには絶対行かなきゃならない。でも翌土曜日は午前中にスーの美容院を予約してあって会社方面へ出ているので「今日は残れないんですが、子連れで土曜日昼間立ち寄って作業します」と子連れ休日出社宣言。誰か止めてくれるかと思ったのに、上司は「悪いねぇ~」とにっこり送り出してくれました。。。
スーは「ママの会社行くの♪」と大喜びで「会社には何先生がいるの?」とワクワク状態(~_~;)「いい子にしてないとダメだよ!」と何度も言い聞かせプレッシャーを与えたせいか、しまじろうの本を切り貼りさせていたらとてもいい子にしていてくれました。いつもママが言ってる「会社」ってのが見られて嬉しかったようです。

コメントする