« 初!子連れ休日出勤 | メイン | ダブルパーーンチッ(>_<) »

2005年06月26日

水遊び始め

050626.JPG梅雨だというのに雨は降らずに連日の真夏日。29日からは保育園もプール開きになるので、体慣らしに(?笑)近所の公園の水遊び場へ行ってきました。
スーは去年も何度も来ているのでよく覚えていて慣れたもんでしたが、たっくんは去年は反復性中耳炎のため鼓膜にチューブを入れていたのでほとんど水遊びができなかったので、今年からが本格的な水遊びデビュー!
最初はおそるおそるでやっぱりつきっきりじゃないと危ないかナと心配しましたが、すぐに慣れてジャンプしたりハラハラする位元気よくキャーキャー奇声を上げて楽しんでいました。今年はたくさんプールに入れるとよいのですが♪

コメントする