« ぶどう狩り | メイン | ちゃまはスー&たっくんの心の中に生き続けます »

2005年09月13日

ちゃま天国へ

050913.JPG9月13日(火)朝、夫の出勤時刻ギリギリに、ちゃまは天国のグミの元へ逝ってしまいました。享年6歳1ヶ月でした。
ちゃまは最後まで本当に信じられない位のいい子で、がんばりました。
詳しいことは、また後日落ち着いたら、気持ちを整理してからアップしたいと思います。
このブログのタイトルは「with猫」となっていて今後どうしようかと考えましたが、「猫に癒される」のはちゃまがいなくなっても変わりませんし、ちゃまからもらったたくさんの幸せと一緒にという想いを込めて、今後もこのまま続けたいと思います。

コメント

Suepiror thinking demonstrated above. Thanks!

コメントする