« 悲しみの中で思うこと | メイン | 悲しい出来事 »

2005年10月05日

iPod nano

アップルストアにオーダーしていたiPod nanoが届きました。
無料で刻印が2行できたので

Noriko Sato
Gumi & Chama
と入れてもらいました。
世界でたったひとつのiPodです。
スーやたっくんが生まれてから音楽なんて聴く暇なくて、ずっと音楽なんて聴いていなかったんだけど、たっくんが3歳になって少し余裕もできたのか、久しぶりにお気に入りや思い出の曲を聴いてみたい気分になり、最近話題のiPodも使ってみたくて購入しました。
なつかしのお気に入りの音楽を入れて聴いてみると、当時の思い出やいろいろな気持ちが蘇ります。しばらく忘れていましたが、音楽っていいものだったのですね。。。
グミが亡くなったときは、指輪を作って「Gumi」と刻印してもらい、結婚指輪を外して替わりにはめるようになりました。ずっと忘れたくなかったし、いつでも一緒にいたかったので。
ちゃまもお星様になってしまったので、年明けに夫がグミ指輪を作ってもらったお店に行ける機会があるので、そのときに「Gumi」のあとに「& Chama」を足してもらって来るようにお願いしています。
そうしたら、またずっとその指輪を一生つけ続けるつもりです。
そのときまでGumi指輪はお休みで何もつけていませんが、Gumi&Chama-iPodでたくさんの思い出を振り返るつもりです。

コメントする