« ご縁? | メイン | グミの妹誕生 »

2005年11月20日

お料理初め

グミの兄弟、ご縁があることを願って安産祈願の毎日です。自分のお産でもないのにドキドキしてしまいます。
夫の傷はまだ治りません。人差し指が親指より太くなってしまい、毎日通院して抗生剤の点滴です。やっと膿を培養検査に出せたので、原因がわかれば早く治るかと思うのですが。。。
051120.JPG久しぶりにスーとたっくんの写真をアップしてみました。
先週末の初めてのクッキー作りの様子です。保育園の先生を真似て、エプロンと三角巾をつけて二人とも大ハリキリでした。初めてフライの衣付けもやって、これも大喜びでした。まだたっくんが危なっかしいので、包丁や火を使わせてあげることはできないけど、お料理好きにはなってもらいたいです。

コメントする