« スコーン太り | メイン | ダスキンのサービスマスター »

2006年06月02日

はっちゃんにちゃまを想う

超有名猫ニャンドル「はっちゃん」にハマっています。
はっちゃんは色こそ違うけれど、表情や腹のたれ具合がちゃまにダブります。
ゆるみきった体(笑)、傍若無人なポーズ、甘えん坊なキャラ・・・全てがちゃまそっくり。
ちゃまも写真集を出しておけばよかったと後悔しています(笑)。←親ばか丸出し。
さすが写真家さんのHPだけあって、写真がとにかく綺麗ですよね。ウマイ!←当たり前だ。
はっちゃんやホームベーカリーのお気に入りページのまりまりさんのページに触発されて、どうしたら素敵な写真が撮れるのか綺麗なデジカメ撮影に興味シンシンです。
不幸にも(?)デジカメが壊れてしまい、買い替え機種を検討中。
特訓モデルになってくれる猫がいないのが寂しいです。。。

コメントする