« はっちゃんにちゃまを想う | メイン | 朝から救急車 »

2006年06月03日

ダスキンのサービスマスター

新築マンションを購入して7年3ヶ月が経ち(そんなに経ったのかなぁとビックリ!)、年子育児と仕事&家事に忙しく(・・・というのは言い訳)、掃除の手が回らなくていつかスッキリ綺麗にしたい!と常々思って専門業者のハウスクリーニングを色々調べていたところで、フリーペーパーのサンケイリビングに掲載されていたダスキンの広告に目が吸い寄せられました。プロのお掃除が1ヶ所10500円で2ヶ所以上からお試しできるというのです!
すでに予約していたヤマト運輸系列のはキャンセルして、早速コールコール♪
フルタイム勤務なので土日を希望しましたが、日曜日は休業で、主婦の方を雇っているため土曜日も人が揃わなければ請けられないとのこと。。。 でも「急がないので来て頂ける日を待ちます」と伝えておいたら、第一希望の今日!来てもらえることになりました(嬉)
作業車の駐車場について事前に確認や問い合わせがあり、約束時間通りに3名のスタッフ(みなさん制服の似合う小奇麗な若目のおばさん)がいらっしゃいました。リーダー格の方が、まず掃除箇所の説明と確認をされてから、お掃除スタート!
お願いしたのは、浴室&洗面所とトイレで、3名で同時進行。予定時間は2時間で、時間通りに終わりました。
仕上がりにはとにかく感激!!! 全く期待していなかった小物の清掃や洗濯機置き場までピカピカにしてもらえて、全体的にホワイトニングされたみたいに白さが際立ってピッカピカ☆
それだけ汚れてたってことなんだけど、自分で2時間かけても絶対に綺麗にならないレベルの細かいところまで、本当に気持ちよく綺麗にしていただけました。
これで税込2万1000円で天下のダスキンは安い!!! でも今回だけの特別キャンペーン価格で次回からはお高いのだろうと思っていたら、次回以降も今回の値段でやってもらえるとのこと。しかも3ヶ月以内ならもっとお安いらしい。3ヶ月以降は無期限で今回と同価格でやってもらえるそうなので、絶対にまたお願いしようと狂喜してしまいました\(^o^)/
やっぱりモチは餅屋、掃除はプロにお願いするってことですな。。。 がんばって働こう(笑)

コメントする