« アレルギー検査 | メイン | 2006夏モード終了 »

2006年08月31日

ラブandベリーなりきり写真館

060831-1.jpg早いもので、8月も今日で終わり! 最近仕事が超ハードなのですが、夏期休暇と称して今日&明日と無理矢理有休を取り(ひんしゅく~?)、スーが夢中になっている「オシャレ魔女ラブandベリー」の期間限定イベントをやっているとのことで、東京ジョイポリスの「オシャレワールド」とやらに行って来ました。
夏休み限定ということで土日は激混みとの情報を仕入れていて、平日で夏休み最終日ならメインターゲットの小学生も宿題追い込みで少ないんじゃないかと期待していましたが、予想的中で空き空き!♪
お目当ては、ヘアメイクをしてくれてカードにある衣装を着て写真を撮ってくれるという「なりきりヘア&メイク」と「なりきり写真館」。どちらも¥1000なので、合計¥2000ですが、七五三の写真を思えば格安!
スーはお姫様気分満喫で、大喜びで自分にうっとりしていました(大笑゛)
生まれつき髪の毛が少ないし食事の邪魔になるのでいつもショートカットにしていて、日頃から三つ編みとかロングヘアに超あこがれていたので、付け毛をして「お姫様ヘア」になってリップとかチークとかお化粧までしてもらって大満足のようで、3カット撮ってもらった写真も1枚が選び切れず、結局3枚とも買い取るハメになり予定外に大散財となってしまいましたが、今年は旅行にも連れて行ってあげていないので、まっいっかっという感じでした(*^_^*)

060831-2.jpg

コメントする