« 2006夏モード終了 | メイン | 9.11 »

2006年09月08日

Maukie入れてみました

たっくんが猫アレルギーと判明して、猫との暮らし再開がちょっとハードル高くなってしまって落ち込んでる今日このごろ、仕事も秋のキャンペーンに向けて追い込み!
ストレスフルな毎日を癒してくれるのは帰宅してPCを開いた時に毎日更新されてる「はっちゃん」。
リアル(←これって業界用語?)では無理でもはっちゃんみたいなかわいい猫がいたらなぁとブログにMaukieを入れてみました。
このオバさん(失礼!)絶対猫好き!
だってMaukieったらちゃんと息してるんだもの。ホントに生きてるみたい。カーソルに合わせてジャレてくれる仕草もとってもリアル♪
Maukieに出会ったのは昨日なのですが、昨日ってグミが生きていれば8歳の誕生日。
なんかご縁?

コメント

こんばんわ。お久しぶりです(^^)
たっくんが、猫アレルギーとのこと。
ご両親が大の猫好きでも、
お子様がアレルギーということって、
結構あるみたいですねぇ。
猫が触りたくなったら、いつでも遊びにきてください。

ところで、Maukie!
可愛いですねー
これは私のところにも入れようと思います!!


>みかろうさん
ごぶさたですぅ~ こんばんわ☆
いつもブログをロムさせてもらってます(*^_^*)
はっちゃんとみかろうさんのブログ更新が毎晩の楽しみで・・・(笑)
たっくんの猫アレルギーの原因は私なので半分は覚悟してたんですけどね。やっぱり現実をつきつけられるとショックです。。。
スーもたっくんもグミには会ったことがないので、グミの弟のケンシロウ君にはぜひ会わせてあげたいし、レイくんにも会ってみたいです!
ぜひいつか遊びに行かせてくださ~い♪

ところで、Maukie!
かわいいですよね。
ぜひぜひ、PVの多いみかろうさんのHPにも入れてブレイクさせて下さい(笑)
入れ方は、ただ背景を白にカスタマイズしてFlashのswfファイルをサイズ指定で表示させてるだけなんです。
ココログは使ったことないのでやり方よくわかりませんが、私の使ってるタグでよかったら参考までにメールでお送りしますよ(^_^)

コメントする