« 咳喘息 | メイン | オノン正解! »

2006年11月03日

ケース卒業

フクの体重も1キロを超えて、フクちゃま2ニャン揃って動きは活発で行動範囲も「最大限」に広がり(広い家じゃないもんで・・・(笑))家の中でのお気に入りの場所も増えてペットヒーター&爪とぎ入りのケースの滞在時間がめっきり少なくなったことで、本日!とうとう1ヶ月強活躍したケージケースをなくすことにしました。
ケースの隣に置いてあったご飯皿置き場は、グミちゃま時代の置き場所の電話台の下へ移動。ソファの横は元通り何もなくなってすっきりです。フクちゃまはすぐにNEWご飯コーナーを覚えてくれたので一安心。子猫育児も大変な時期を1ステップ越えた感じです。

061103_1.JPG 061103_2.JPG
お世話になりました

コメント

ワタクシも先日、お役ご免となった『乳母特製子猫ニーキャットランサークルDX』をダンボールリサイクルに出しました。その姿にはどことなく哀愁が…。
子猫育児の大変なワンステップを越えた感!わかります!
1ヶ月前なんて、歩くのもおぼつかないほどの子猫ニーたちでしたから〜しみじみ。体重も1KGを越えると骨格がしっかりしてきますよね…猫らしくなるというか…。白黒のハナちゃんも1KGこえたそうです(嬉!)。

>ビコマム様
ケースから巣立った子猫たち・・・ホッとするけどちょっとおセンチに寂しかったりして(笑)
ほんと、我が家に来た頃は千鳥足でどこにも上がれなかったのになぁ(遠い目)
白黒のハナちゃんの鼻柄はちゃまと同じですよね~!
下痢ピーの時はフクと体重差広がってましたが、この頃は差も縮まってきましたよ。

コメントする