« CNC | メイン | W嘔吐下痢 »

2006年11月25日

下痢は続くよいつまでも

コクシジウム駆除のお薬をシロップにしてもらって一時下痢が改善されたので完治間近かと思っていたのに、またカリントウからソフトクリームに戻ってしまい、抗生剤の副作用かもということでお薬をやめてビフィズス菌だけにして様子をみていたのに、ビリビリうんちは改善せず(困)。おまけに最近便がものすごく臭う。やっぱりこれは何かおかしいということで、再検便。
コクシジウムはいなくなっていたけど、回虫の卵が発見されてしまいました!(やっぱりいたか。。。)
明日の朝、虫下しにカルメドックチュアブル(グミ&ちゃま(初代)もフィラリア予防でお世話になった)を食べさせることになりました。硬いもの食べさせてないので食べてくれるか不安だけど、、、。
あと腸内細菌のバランスが悪くなっているようなので、ビヒラクチンCを今までの2倍量に変更。
どうかこれでカリントウが復活してくれますよーに!

061125_1.jpg
そのお腹の中には回虫が?!
今日の体重
フク:1370g
ちゃま:1300g

コメント

下痢辛いですね。早く治ることを願っています。
それにしても、目の色が同じで血を感じますぅ〜。

>ハナフーさま
お見舞いコメントありがとうございます。
ほんと、ハナちゃんとは同じ血を感じますよぉ~(嬉)♪
気長にがんばりまーす!

コメントする