« カリカリ大好き | メイン | よいお年を »

2006年12月19日

DNA恐るべし

フクちゃまの最初の保護元様のビコマムさんのブログに、あまりにも衝撃的なお写真がアップされていたので、拝借させていただきました。

061219_nora.jpg 061219_hachi.jpg
同じ地域に現れた野良にゃん             もうすぐ里子に出るハチちゃん

061219_1.jpg
1ヶ月前のフク

同じ地域にいた3にゃん。口の周りの茶模様といい白ソックスといい白胸毛といい、これはどう考えても同じDNAが関与していると思われます。
フクちゃまは最近ハッスルしまくりで、さっぱり写真が撮れません。体重計にも乗ってくれません(困)。
最近のフクを激写して並べたかったのですが・・・。

コメント

こんばんは♪
いや~ホントそっくりニャン達!特に口の周りがDNA感じますね~かわゆいなぁ(o^-^o)
お!ハッスルしまくりですか~!ウチの桃っちもです(^^;)
もうピョンピョン跳ねまくり!可愛いの通り越してアホかも?!って思ったり(笑)
そういえばのりりんさんトコはカリカリ何にしてますか?
桃がカリカリ食べてくれなくて~…兄弟なら好みも同じかも?
なんて思ったので参考にお聞かせくださいませ~。

茶白トリオ夢の競演。素晴らしすぎます!3猫チンがこう並ぶと、圧巻です!
近所の野良猫チンはソックリ同士が多くてね〜。以前ブログにも載せましたがハナちゃんにソックリな白黒ちゃんなんかは5匹ぐらいいます。三毛子もた〜くさんいます。ただ三毛の柄自体が同じってのはさすがいませんがー。でも、今保護してるナナとこのりちゃんの柄は似てるような気も…。(顔はあまり似てないかな?)近所の子で桃ちゃんみたく白が多い三毛ちゃんはあんまいないかもしれない…。
ホント、雑種猫チンのオリジナリティ溢れる模様は見てて楽しいですよね!
あ、ちなみにもなこさん!桃ちゃんのカリカリ、うちに居たときは、ロイヤルカナンのベビーキャッツをあげてましたよ〜。

>もなこ様
フクちゃまのハッスルはスゴイですよ。
追いかけっこはものすごい勢いで目が追いつきません。。。
最近はジャンプ力がついてどこへでも上がるようになっちゃったし、いや~子猫パワーはとどまるところを知りません(困)。
フクちゃまのカリカリはアイムスのユーカヌバの子猫用チキンです。
出しても最初から足でしゃーしゃーかいてたりするので(トイレかいっ!)、あんまり好きではないかもしれないけど、食べることは食べてます(~_~)
成猫ちゃんと一緒だとゴハンも区別しなきゃならないから大変ですよね。
お気楽にがんばりましょーっ!

>ビコマム様
写真拝借ありがとうございました~!
いやー並べてみると我ながらホント似てますね。
次は鼻にクロぶちのちゃまの血縁シリーズをやってみたいものです(笑)

Son of a gun, this is so helfupl!

コメントする