« セルフXmasプレゼント | メイン | DNA恐るべし »

2006年12月16日

カリカリ大好き

フクちゃまの下痢は一進一退を繰り返していて片方よくなれば片方悪化という感じで、先週の検便では軟便なのにコレといった原因も出ず。2匹で同じトイレを使ってるからピンポンしているのだろうなぁとわかってはいるのだけど、先生から「トイレをできれば2つにして下さい」と言われても、うーーーん。。。(悩)
トイレを2つにしたところで常に一緒にいるわけだし、2つにする置き場がないしというわけで、わかっちゃいるけど出来まへんということで、念のため再度コクシ退治のシロップを1週間と、朝晩2回のトイレ掃除をとにかくこまめにやることと、ビコマムさんがカリカリにしたらよくなったとブログで書いていらしたので、カリカリを主食に変更してもらって、様子をみること1週間。。。
ウンチは猫砂がまとわりつかない程の固いカリントウとなり、カリカリをガッついて食欲も爆裂!絶好調です\(^o^)/
今朝で薬も終わりとなり、今度こそ軌道に乗ってくれたと期待です!

061215_2.jpg
毛布の上が好き
今日の体重
フク:1870g
ちゃま:1740g

コメントする