« キャットタワー不要 | メイン | アデノウィルス »

2007年01月27日

「しあわせな感じ」

1週間で唯一目覚ましかけなくていいのが土曜日。(日曜日は朝からスイミングがあるので)
でも何故か子供は休日に限って早起き(困)。
スーが自ら目覚めて布団に入ったまま「ねぇおかーさん見てぇぇぇ♪」と言うので、「なーに?」と見てみると、スーとたっくんの間の枕元に寝そべったフク&ちゃまがチュッチュッし合ってる光景。
スー:「しあわせな感じみたいでしょ~(うっとり)」
ホント、幸せな感じでした(*^_^*)
ゆっくり寝られて、目覚めると大好きな猫が寄り添って・・・
スーが「しあわせ」な感じがわかるってことに、フク&ちゃまと暮らしてよかったなぁとしみじみ思った母でした。

070127_1.jpg 070127_2.jpg
めずらしくソロで寝てるフク&ちゃま@でも寝顔は一緒(?)

コメント

(泣)…え…えぇ話や…。
こうやって成長されたお子様方は、きっと弱い立場の生き物に、思いやりのある大人なるのでしょう…。

ビコマムさまぁ~!
そうなんです。親ばかですが、猫に対してはとっても優しい子に育っておりマス☆
野良猫(おうちのない猫)がいるってことが信じられないようで、たまーーーに野良猫ちゃんを見かけると「捕まえて!かわいそうだからおうちに連れてってあげて」とうるさくて、捕まえられないと言っても納得しないんですよぉ~(困)

コメントする