« タマ取り後 | メイン | ピアノ初め@スー »

2007年04月01日

進級!

070401_1.jpgとうとう4月。スーはいよいよ保育園も最後の1年、年長さんです。たっくんですら年中さん。(笑)
日中はとても暖かくて、たっくんのリクエストに応えて中庭で久しぶりにシャボン玉をしました。
去年は二人とも洋服をシャボン液でびしょびしょにしていたのに、スーは全然濡らさなくてビックリ!成長したなぁと思いました。たっくんも最初から上手に吹けるようになってこれも成長☆誉めてあげると本人大得意で、ひとりきり楽しんだ後はアリ攻撃に燃えていました(困)。。。
せっかく春に働き始めたアリさん、ごめんね~(-_-;)

コメント

Hey, that's powreful. Thanks for the news.

コメントする