« ピアノ初め@スー | メイン | 都知事選 »

2007年04月04日

ウールイーター@フク

フクにはビニールのものをかじるという癖がありますが・・・。(ちゃまにはポケットティッシュを漁るという癖が・・・(困))
今年買ったウールのカーディガンのボタンホールが何者かにかじられていて(犯人は猫しかいないのだが)おかしいなとは思っていたのですが、クリーニングに出そうと衣類ケースにしまっておいたマフラーがはみ出ていたらしい(たぶん夫が間違って開けてきちんと閉めなかったのだろうと思われる)ところを夢中で喰らいついているフクを目撃!!!
しかし時すでに遅しで、私のご愛用マフラーは無残にもフクに食べられてしまっていたのでした。。。(泣)
ウールイーターと言ってウールを好む猫がいることは聞いていましたが、まさかフクがウールイーターだったとは・・・(困) ビニールだけかと思ってたのにぃ~(悲)

070404_2.jpg 070404_1.jpg