« モモちゃんの手術 | メイン | スースー6歳!!!!!! »

2007年06月12日

マカちゃんバンザイ!

フクちゃまの第一保護者ビコマムさんが新たに保護されたマカちゃんが、血液検査の結果エイズ&白血病は陰性と判明したそうです!
マカちゃんは保護された体重はフク&ちゃまと同じ位だし、お柄はちゃま@初代にそっくりだし、血縁関係はないにしても義理の兄弟という感じで、おばちゃま(勝手に親戚気分)としては嬉しい限りです♪
というわけで、月曜日から深夜残業でどっぷりお疲れモードにもかかわらずフク&ちゃま撮りおろしでお祝い☆

070611_1.jpg
マカちゃんおめでとニャ!

コメント

おおっ!コチラでも祝辞のお言葉をいただき感謝〜ッ。いやあ、ウレシイです!ホント、フクちゃまちゃんとマカは血のつながりがないとしても、親戚ですよネ!
あっ、そーいえばこないだ新宿のジュンク堂で、南部先生の猫の医学百科、置いてあったので立ち読み(失礼!)しましたー。確かにフクちゃまちゃん載ってましたね!なんか、ウレシクなっちゃいました〜。

> ビコマム様
猫の医学百科、立ち読みありがとうございます(笑)
ほんとにマカちゃんはラブリ~なので、きっとすぐお見合いがまとまりますよ!おばちゃま的には寂しいですが・・・(~_~)

ところで、コメントなかなか投稿できませんでした?
じつは5月からコメント投稿に急に時間がかかるようになったらしく、シックスアパートから対策が出てたのですが、サボってました。。。先ほど対応完了しました。すみません!

そーなんです、そーなんです!!
我が家のPC(MAC OS10)で投稿したところ、何度投稿してもUPされてる様子が無く、しつこくなんども投稿して・・・まさか連投されてやないだろか〜と、本日会社のPC(MAC OS9.07)でチェックしたら同じ文章が3つ連続投稿されてて「うわ〜(恥ッ)」と・・・スイマセン。心配性な上、しつこい性格で、何度も投稿ボタン押しちゃいました〜!それにしても、右上の初代ちゃまちゃんとマカ、似てますネ!

>ビコマム様
やっぱり投稿できなかったのですね(汗)
ホントにすみませんでした。。。
連投してもらってないとまさか自分にも影響していたとは気付かなかったので助かりました。お知らせありがとうございます!
それにしても、ホントにマカちゃんは初代ちゃまにそっくりです。柄も表情も!!(嬉)

Hey, that post leaves me feeilng foolish. Kudos to you!

コメントする