« 困ってます(2) | メイン | 大切なピアノなんですが »

2007年08月01日

フク&ちゃま1歳(?)

フク&ちゃまの誕生日は不明ですが、歯の生え変わり時期から推定した誕生日は8月1日。
今日でだいたいとうとう1歳!だと思われます。おめでと~♪
人間で言えば成人ってことになるわけで、フードも子猫用から成猫用に切り替わります。
いろいろあったけど、元気で仲良く1歳を迎えられてよかったー。
これからはもぅ子猫用フードを買うこともなくなるかと思うとちょっと寂しいけど(笑)
体重は1歳になった時が標準となるので、これからは太らないように気をつけねば。
最近忙しくて写真を全然撮ってないので、週末にでも1歳記念撮影をしなくちゃね。

今日の体重
フク:4800g
ちゃま:4470g

コメント

フクちゃまちゃん、満1歳おめでとう〜。早いなぁ〜なんて、ワタシも思っちゃいます。なんやら秋が訪れ始めた夜、ダンボールの中に置き去りにされた5ニャンを見つけたのが、遠い昔のような、ついこないだのような・・・。捨てられっこだったあの子達が、良きご縁に恵まれて本当にヨカッタ〜っていつも思ってます!

> ビコマム様

ほんとに「ご縁」ですよねぇ・・・
ビコマムさんに見つけてもらっていなかったら、今頃このコたちはどうなっていたのでしょう。
ときどき昼休みに会社のビル出てSC公園を突っ切ってFUNGOまでランチに行くんですが、フクちゃまの親戚がいないか公園の猫チェックも楽しみになりました(笑)
末永く親戚付き合いよろしくお願いします♪

コメントする