« フク&ちゃま1歳(?) | メイン | 虫取り網デビュー »

2007年08月05日

大切なピアノなんですが

070805_1.jpg
ピアノの上@最近のお気に入りの場所(困)

070805_2.jpg
そこはボクの場所にゃ!どいてニャ!!

070805_3.jpg
この枕がいい具合なのニャ♪
(あの~、それスピーカーなんですが。)

070805_4.jpg
もしもし、1階のフクさん?

070805_5.jpg
こっちもボクは好きなのニャ♪

猫の毛が入る&傷防止のために新調したピアノカバーもまるで意味なし。。。というか、格好の隠れ場所になってしまってます(泣)
今春、部屋をリフォームしたときにピアノも消音ユニットを付けてオーバーホール。ンじゅー万の大金はたいて新品同様に生まれ変わらせたので、大切に扱わなきゃとピアノカバーもフタまでかかるタイプに買い直して最初の頃はなるべくピアノのある部屋に入れないように締め出したり気を遣ってましたが、最近はもぅ無駄な抵抗だとわかり、定期調律の時にきれいに掃除してもらうしかないとあきらめました。とほほ・・・

コメント

こんにちは。暑い日が続きますね(汗汗)

ちゃま&ふく、すごいですねっ!
レイも小さい頃は紐を食いちぎってましたが
ここまではやりませんでしたよ(笑)

ピアノもすっかり昼寝ポイントにされちゃったみたいで
もうあきらめるしかないですね(笑)

> みかろうさん
おぼんですぅ~ 暑いですぅ~
いや~~~フクちゃまの困ったちゃんはかなりイッちゃってます。
私はもぅ完全あきらめでかな~~り悟りの境地入ってます(笑)
夫や子供には怒りまくりの怒涛の毎日ですが、何しても何されても許せますね、猫なら。はっはっはっ

コメントする