« 虫取り網デビュー | メイン | たっくん5歳!!!!! »

2007年09月12日

「空手」始めました

仕事が超多忙で、すっかり更新が滞っていました。
いや~ いろんなことがありすぎて、何から書いてよいのやら。

8月に体験させてもらった「空手」。最初はあまりにも浮かれポンチのたっくんの根性をキリッと叩き直してもらおうとお試しに行ったのですが、スーがノリノリでやりたがり、結局2人揃って入会することに。
先日、あこがれの道着をプレゼントされて(9月入会だと本部から道着プレゼントの特典有、ラッキー!)大喜び。練習中「失礼します!」と言って、後ろ向いて道着を整えるのが、これでやっとできるようになりました(笑)。
私は格闘技系ははっきり言って見るのもダメなのですが、意外にも生徒は女の子がたくさんいてビックリ。それもみーーーんなかわいくてカッコイイ。スーもあんな先輩になれるのかしら?
いろんなこと体験できるのは今のうち。まぁいつやめてもいいから、好きなことを見つけてね。

070912.jpg

コメントする