« 「空手」始めました | メイン | 飛んだ災難 »

2007年09月24日

たっくん5歳!!!!!

070924_1.jpg今日はたっくんの5歳の誕生日。たっくんが5歳ーーーーーっ!!!!!スゴイ。嘘みたい、いつまでも赤ちゃんみたいなのに。
切迫早産で3ヶ月入院してて、ちっちゃくちっちゃく生まれて、ずっと保育器に入ってて、体弱くて病気ばっかりで、成長遅くて標準成長曲線の幅から落っこちたまんまだったのに、、、5歳になった今は、やっぱりチビちゃんだけど、それでも昔よりは格段に丈夫になったし、成長曲線の範囲にも入ってきた。
スーの5歳に比べたら格段に赤ちゃんで、未知なる男の子なのでついつい甘くなりがちなのだけど、いつかはママ離れしちゃうんだろうなぁと思うとちょっと寂しい(笑)。
5歳ということで、今秋は七五三だーーー。スーの3歳の七五三で見た5歳の男の子はものすごくお兄ちゃんに見えたけど、たっくん大丈夫かしら???とにかくウカレポンチな性格なのでちょっと心配。
でも、何はともあれ、5歳おめでとう!!!!!

070924_2.jpg

070924_3.jpg

コメント


初めてのコメント、ハです。

たっくん、5歳おめでとうございます♪
すっかり男の子ですね、。
本当子供の成長は早いですね。

七五三、がんばってください!!

おめでとうございます(^^)

たっくん、お誕生日おめでと~☆

今は小さい男の子でも、将来はびっくりするほど大きくなるかも・・・

そのときに「昔はこんなにちっちゃくてかわいかったのに・・・(泣)」とか言って、たっくんを困らせないようにね(笑)。

> ハッフィー♪

わ~~~!ハだーっ!(笑)
こんにちわです。お祝いコメントありがとう。
切迫っ子のたっくんも5歳ですよー。
3歳くらいまではお姫様大好きで育て方間違ったかと心配だったのに、最近はヒーローもの狂で戦いごっこの毎日でーす。
七五三終わると週末の予定も落ち着くので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

> モモコロさん

お久しぶりでーす!メ~さんですよね?♪
お祝いコメントありがとうございます!(嬉)
たっくんはホントにまだまだちっちゃくて、いつまでも大きくならないような気もしてるんですが、いつかはオヤジになってしまうんですかねぇ・・・(泣) さびしーなぁ~
その点、猫はいいですよね。歳とってもかわいいもの~♪

コメントする