« コスプレ | メイン | そら豆 »

2008年05月11日

母の日

今日は母の日。
全然まだ自分は祝って(?)もらう立場だという感じじゃなくて、自分自身の母の日対策(実母、義母、叔母)の方でおたおた手いっぱい。
でも義母は孫に母の日を祝わせようと(?)、近所のスーパーの母の日のお絵描き応募に絵を描かせて牛肉売り場に貼り出してくれていたり、今日も預かってくれている間にスーに絵を描かせてくれていました。カーネーションもいいけど、やっぱり「おかあさんの絵」ってのが一番嬉しいです(涙)。
たっくんはヨーヨーに夢中で絵は描かなかったらしく「ママ、ごめんね。ヨーヨーやってたから絵かけなかった。だから代わりに・・・」と言ってべったりのチューをしてくれました♪これも男の子を持った母の醍醐味で何より嬉しいです(笑)。思いっきり倍返しのチューをした母でした(*^_^*)

080511_2.jpg
サミットの牛肉売り場にて

080511_1.jpg
スーが今日描いてくれた絵

コメントする